GALLERY

2012.03.20 FGC結成5周年チャリティゴスペルコンサート
          @羽村市生涯学習センターゆとろぎ(小ホール)


結成5周年記念のコンサートを行いました!



こんな素晴しいホールでコンサートが出来る喜び!感謝です♪
   



会場の設営をしつつ、


リハもやり。さすが本番前最後のリハは気合が入っております!
    



そして開場。お客様が来てくれるか不安でしたが、たくさんの方にご来場いただきました!


開演直後。最初は緊張気味でしたが、アップテンポな曲でほぐれてきました♪


せっかくなので(?)お客様も参加するのコーナー♪盛り上がっていただいて感謝です!
     

     

好評だったアカペラはしっとりと。。これにて前半は終了〜♪


ゲストの山本香織さん。オリジナルをたっぷりと!           
 

Kumikoもオリジナル「この小さな器には」を。(作曲:ミオト)
    

その隙にお色直しを終え(笑)後半は震災へのメッセージソングを中心に。
  

   

アンコールはゲストも一緒に♪これにてコンサート無事終了です!


終演後。みんなで「はい、チーズ♪」




当初、2011年5月に予定していた5周年コンサート。
それが震災の影響で延期になり、ようやく実現することができました。
FGCメンバー及びスタッフ、ホールや音響のスタッフ、ご協力いただいた方々、そしてご来場いただいたお客様。
すべての皆様に感謝いたします。
そして、この5年間すべてを与え導いてくださり、これからも見守ってくださる神様に感謝します♪
本当にありがとうございました!!!

FGCはまた次なる目標に向かって爆進します〜♪(^-^)/

BACK